無料ブログはココログ

2011年9月22日 (木)

ryuの心遣い

ryuの心遣い
とある、土浦のものまね芸人さんがいらっしゃる飲み屋さんでの1コマheart01heart01heart01

憧れのryuさんが出演されるというので、観に行きましたshineshineshine

しかし、店内は冷房でかなり寒く、異変に気付いたryuさんが私の元へ楽屋からきてくださいましたsweat01sweat01sweat01

『少し、寒くてdown

というと、彼は一度楽屋に戻り、衣装用のアロハを肩にかけてくれましたnotenotenote

ショーの際は、他の芸人さんからアロハを借りたようで、ショーの後、洗濯して、お返ししましたhappy01upupup

こういう心遣いができる、1人のファンを大切にできる芸人さんは将来、大きな人脈とファンに囲まれるのかな〜sign02と思いましたheart01heart01heart01

まさしく紳士ってこういう方を言うんですねhappy02happy02happy02

ryuさん、また飲みに行きましょうbarheart04

また歌、聞かせてくださいnotenotenote

ワンマンショーを堪能したいですshineshineshine

2011年9月20日 (火)

ryuryu(^з^)/ チュッ

ryuryu(^з^)/<br />
 チュッ
夏の思い出で、今まで一番楽しかったのは野外ライブheart01heart01heart01

この写真は数年前の野外ライブで憧れの方と撮った写真ですshineshineshine

今もこの彼とは仲良くさせていただいていますclovercloverclover

最初のファーストコンタクトはどっちが取ったか分からないくらい仲良くさせていただいていますheart01heart01heart01

足のオペ前日もメールいただいたりして、大変心の支えになってくれましたshineshineshine

これからも、人の温かみを重んじて生きていけたらと思いますclovercloverclover

私もプロとして補佐していきまっせupupup

ryuさん、いつもありがとうございますheart01heart01heart01


2011年6月27日 (月)

MAXめんどくせぇ!!

MAXめんどくせぇ!!
今日は憂さ晴らしに父と守谷にあるロックシティーに行ってきましたrvcardashdashdash

ランチを食べていると聞き覚えのある声がして行ってみるとキレキャラでおなじみのマシンガンズさんがいらっしゃいましたheart01heart01heart01

『めんどくせぇ!!めんどくせぇ!!MAXめんどくせぇ!!』って騒いでましたsign01sign01sign01(笑)

昨日、MAXめんどくせぇ!!の私でしたが、本日も私、MAXめんどくせぇ!!って気分になってます(昨日のブチギレブログ参照)happy01paperupupup

すがすがしい気持ちでマシンガンズを見て、私も心の中で『MAXめんどくせぇ!!』と叫びながら帰宅しましたrvcardashdashdash

本当にMAXめんどくせぇ!!(笑)sign01sign01sign01

2008年11月13日 (木)

ものまねSHOW&歌芸武者へGO!!!

8月には龍ヶ崎にある「ぽてぃろんの森」にてものまねSHOWが行われましたhappy01note

ここで山野井さんの登場です(*^ω^*)ノ彡オマタセ!!!!

先日、アントキの猪木さんのものまねで一緒に写真を撮っていただいたのですが、最近はめっきりものまねにはまっておりますupupup

200808151709000

山野井さんのSHOWにて。(8.15)

この方は取手市のことをこよなく愛する、そして市民の要望を迅速に調査してくれる素晴らしい方です。

もちろんのこと、歌がとても上手です、一度足を運んでみてはいかが???

取手市民でなくても山野井さんの歌声を聞いたら、堕ちます(笑)

でもいつもいつも忙しそうなんで体調管理がなされているのかたまに心配なときもあります。

    Inoki

アントキの猪木さんと歌芸武者にて。(8.16)

山野井さんの紹介でず~~~~っとファンだったアントキの猪木さんにお会いできました。

ちなみに彼・・・茨城出身なのねぇ~初耳ですわ。

あの元気さがとっても好きです。みんなを盛り上げてくれるというか、楽しませる雰囲気を作ってくれるところとか・・・私には無いものを持っていて、素晴らしい方だと思いました。

 

 

 

 

 

ちなみに10月にも出没しておりますが、常連さんにはかないませんわ・・・(。>0<。)

Jonny

ジョニーさんと一緒に。

ひそかに歌芸夢者の中で一番ファンです。

背の高さといい、足の長さ、もちろんものまねも私にぴったりです。

もうメロメロですねheart01

お次は・・・

Koinoki

アントニオ小猪木さんと一緒に。

初めてお会いしましたが、気さくな感じのとても良い方でした。

特に「写真写り良いですね」・・・って誉めてくれたんですか???

逆にギャグですか???突っ込みたくなりました。

でも光が少ない中での撮影に、「こっちのほうが明るいからよく撮れるよ」とおしえてくださるのは、とても親切な方だと感じました。

さてさて、お次は・・・

Ag

松本AGさんと一緒に。

松本さんとは実はあんまり面識は無く、歌芸夢者くらいでしか見かけないのですが、私との写真も嫌がらずに撮ってくださいました。

また、体調が良い時にでも「歌芸夢者」行きますね~。