無料ブログはココログ

2012年6月29日 (金)

謎の多いミュージシャン

憧れ?謎の多いミュージシャン
マリリン・マンソンのDVDですcdshineshineshine

これといって好きでも嫌いでもないんだけど、なんとなく興味本位sign03

でもマリリン・マンソンって本名じゃないのねsign02

マリリンはマリリンモンローから来てて、マンソンは噂の殺人鬼の名前から来てるんだってheart01

いつもトリッキーな格好でライブやってるけど、なんかDVD観てたら、良い人に見えてきた(笑)eyesign01

これからの活躍が楽しみですhappy02happy02happy02

2012年6月 3日 (日)

アダムLOVE

アダムLOVE
ボーカルのアダムに夢中ですheart02heart02heart02

夢には出てこないけど、最近は寝る前に必ず、このDVDを見てから寝ていますeyeheart04

HR/HMがメインのアユですが、違うジャンルも聴きますhappy01papernotenotenote

もうアダムが好きすぎて、アダムのタトゥーに嫉妬するくらいファンですheart01

他のメンバーは誰が誰だか分かりません(笑)coldsweats01coldsweats01coldsweats01

いつ愛想が尽きるか、乞うご期待ですよsign01sign01sign01

2012年1月14日 (土)

オフ・スプリング???

オフ・スプリング???
オフ・スプリングではなく、オフスプリングですupupup

ちなみに海外のバンドですheart01shine

疾走感がある感じと、ノリノリさにストレスが溜まるとつい観ちゃいますeyeshineshineshine

実は、これ、今、友達から借りてるんです(笑)happy02happy02happy02

かなり気に入っているため、友達から半分もらった感じがあるんだけど、返却しようという気持ちはもちろんありますよsmilegoodnote

オフスプリングは昔から好きなバンドsweat01sweat01sweat01

これだけは譲れないですclovercloverclover


2012年1月 5日 (木)

B.E.P

B.E.P
B.E.PのDVDを買いましたcdshineshineshine

正月は見るテレビがあまりないので、家でDVD鑑賞です(笑)houseeyeheart04

しっかし、数年前にドハマリしたB.E.Pですが、いつ聴いてもノリノリなチューンナップnotenotenote

普段、HR/HMしか聴かない私だけど、B.E.Pは別のカテゴリーにいるんだよねhappy01sweat01sweat01sweat01

もし、聴いたことがない人は、とりあえず、pump itから聴いてみてねheart01heart01heart01